 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*゚◇.*゚―◆◆ うぇるかむ。 



――― この世に偶然なんてないわ。あるのは、必然だけ

 【xxxHOLiC * 壱原侑子】


うぇるかむとぅ、ひあー。

貴方がここに来たのもまた必然。

どうぞゆっくりしていってくださいな。


▮ サイト説明           ▮ 管理人紹介

日記書いたり。                  なちこ。ニコ動でらっぷするおなご。
自作のラップ詞を載せたり。          19歳の学生。ださいたま。
曲を上げたら宣伝したり             動画も作れる。


▮ リンクについて         ▮ こんたくと

相互リンク受け付けてます。         御用の際はツイッターで。
ご一報くださればご自由にどうぞ。      @__nachicham__


 .

[2037/07/01 00:00] おしらせ。 | トラックバック(-) | CM(0)

ふらふ。 


どもです。なち子です。
ご機嫌はいかがでしょうか?

それはさておき、新曲を上げました。
久しぶりのソロなのでいっぱい書きます。



歌詞も載せておきます。
転載したい物好きさん、どうぞご自由に。

**-------------------**

[verse]
小さい箱から見上げてみた
青空はこっからだと
暗すぎて小さすぎて虚ろすぎて
つまらないものだったんだ

知ってるんだ 信じてるんだ 
空がもっと大きいってことを

知ってみたい 信じてみたい 
僕はもっと見たいんだよ外を

だから僕は風に背中押され ふわりとふらりと不安を抱いて
高い高い他界に向けて 狭い狭い住まいから飛び出し
鷹ぶり昂ぶる気持ちと共に友に逢い舞い 曖昧 Imy...?
遥々春の暖かい日差しを受けながら Flying go.

[hook]
先行く綿毛に追いつきたいよ
追い越さなくてもいいからただ
一緒に青を泳ぎたいだけなんだ
Trip of fluff * *

先行く綿毛に追いつきたいよ
追い越さなくてもいいからただ
一緒に春を泳ぎたいだけなんだ
Trip of fluff * *

**-------------------**

タイトルは『Fluff』。要するに綿毛です。
この曲、実はいろんな解釈を含ませてます。
よかったらいろいろ考えてみてくださいね!


[2015/07/11 01:27] らっぷ。 | トラックバック(-) | CM(0)

これが日本の梅雨か・・・ 

お久しぶりです、ここでは何年ぶりでしょうか。
どうも、なち子です。

長らく放置しておりましたこのブログ。
投稿とともに動かしていきたい所存です。はい。

なんか「梅雨」とか言っておきながら、
最近ゲリラ豪雨多いっすよね。
あれ?ごりらげいう?
強さ的には『ゴリラ豪雨』ですね。面白くないですね。

そんな中、雨に因んだ曲を上げさせていただきました。
また宣伝かよとか思った方。
そうなんです、宣伝なんです。
まぁ気を落とさず聞いてってみてください。




ってなわけで。

こちらになります。
その名も『STARTRAIN』。すたーとれいんだよ!
スタート=start/レイン=rain と
スター=star/トレイン=train をかけていると・・・
言わなくてもわかってるって?

恥ずかしいなそれなら説明させんな!!!


今回は焼鳥さん=やきぴっぴとコラボさせていただいた作品です。
風邪をひき、録音できず、長引き長引き、
わしはverseを作って録音しただけ…
そして完成したこの一曲。
おんぶにだっこに肩車くらいお世話になりながらできた楽曲となってます。
マジ感謝!


まぁそんなこんなで。
よかったら聞いてください!

完全に宣伝になっちまった・・・。

[2015/06/26 01:30] らっぷ。 | トラックバック(-) | CM(0)

恋しちゃったんだ// 

ちょりっす!なち子です!

こんな時期にこの前投稿した楽曲をまとめさせていただきます。
なぜこの時期なのかは、後々読んでみればわかることなので省略!!!

【ラップしてみた】わけわか恋【なち子】



今回のこの動画、『歌ってみた選手権わけわか恋大会』という
名前がクソながい 企画にエントリーさせていただいております!

その企画なのですが、
皆さんに一番いいものに投票してもらうということになっております。

企画サイト:http://ameblo.jp/kastreamer/

企画サイトを見てもらえば大体わかると思うのですが、
説明をさせていただきますね!!!

すぐ終わるのでよければ!


①好きな『わけわか恋』動画を探します。

②企画サイトの右側にあるラジオボタンで選択してください。

③コメント欄に自分の名前を書いてください。※任意

④投票完了!!!


なお、こちら期間が20日までとなっております!
お時間ある方は今すぐにでも!!!




・・・迷ったらなち子にいれよう?


今回は企画説明が長いので
歌詞は動画内にて紹介という形で・・・
もうしわけない!!!

ではでは!
[2015/05/15 19:49] らっぷ。 | トラックバック(-) | CM(0)

はつとーこーなちこー 


おじゃじゃます。
なち子だよ。知ってるね。

そういえばすっかり忘れてたのですが
新作投下しました!

初投稿は前々から言ってた通り、
自己紹介をさせていただいてます。


ってなわけでせんでんいきまあああっす!


【皆さんの1分を頂きます。】

1分間でなち子がわかる!
なち子のかわいさをぎゅっと詰め込んだ1曲!
是非ご覧あれ!




歌詞一応かいときまふ(´・ω・`)

なにちに子をかいてはいなち子 何日に弧を書いて初投稿?
ちんこじゃねぇしなち子だからな?名前覚えて宿題だからな?
呼び方、なっちーとかなっちゃんとかなっさんとか
お好きなように呼んでほしいな?

自己紹介ってタイトルにしたし どうしようかい何を言おうかい
ふと思い出す自分を一言で表した言葉
「きちがいめんへらしょじょびっち」

こんなふぃめーるがラップやってもいいんじゃね?
たのしめーるんじゃね?ちょーかわいいんじゃね?
とか思って 声を剣、歌詞を盾に
ただいま天使()が舞い降りました

真下に降りてくグラフ フラグ\(^o^)/
異文化言語は睡眠学習
テスト→補習 して知識補充→ショートぷしゅー(+M+)
=のっと いんぐりっしゅ!

こんなかわいい声のいたいけな天使に 
そんな汚いちんこから出る精子を
にやにやしながらぶっかけてお顔真っ白
に染め上げるよりも早くこのアタシが
一(はじめ)から了(おわり)まですべて なち色に染めてやんよ☆


こんなんになっております。

下ネタとか恥ずかしくて言えない><

ってなわけで毎日三回聞いてくださいね!

おやすみ!w


[2015/04/22 19:15] らっぷ。 | トラックバック(-) | CM(1)
